忍者ブログ

イメージ画あれこれ

イラスト展示室の絵について、呟いています。 コメントはお気軽にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶

初めまして。
イラスト展示室の管理人、ぺたると申します。
へいさんの書かれたガッチャマンフィクのイメージ画を描いております。

このブログはサイトに絵をアップした順に記事が並んでおり、各絵毎にコメントをつけられるようになっています。
コメントはお気軽にどうぞ。
コメントに返信がされると、右側の『最新CM』のコメントタイトル横にが付きますので目安になさって下さい。
PR

サイト再開にむけてリクエスト受け付けます

えー、大変ご無沙汰しております。
イラスト展示室管理人・ぺたるです。

長ーいこと放置状態で誠に申し訳ございません(平伏!)
ようやくサイト再開に向けて動き出すことになりましたので、まずはそのお知らせと、それに先立って皆様からリクエストを頂けたら有り難いなあと思っております。

「描きかけのこの絵の続きを」でも、「へいさんのフィクのこのシーンを」でも、あるいは「ジョーのこんなコスプレ(←?)が見たい」でも、なんでも構いません。
お気軽にコメントして頂ければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

慶春

昨年は完全休眠状態のまま終わってしまい、大変申し訳なく思っています。
今年は少しでも描ければいいなあと…(^^;)

また、かくもご無沙汰ばかりの身に、拍手&メールフォームからメッセージをお寄せいただいた方々には感謝感謝でございます。
本来ならばそれぞれのブログ等にお邪魔してご挨拶すべきとは思いますが、この場を借りての御礼とさせていただきますことを何卒ご寛恕下さいませ<(_ _)>
本当に有り難うございます。

なにせエンジンがかかるのに時間がかかるタイプですので(汗)、どうか長い目で見守って頂ければ幸いです。


                                2015年 睦月
                                   ぺたる拝

有り難うございます(*^-^*)

サイト再開に向けてのメッセージ、嬉しく拝見しました(照)

淳さん、へいさん、キョーコさん、聖さん、kisaraさん、有り難うございます。
皆さんのお言葉を大切に抱きしめて、作業を進めていきます。

まずはキョーコさんの新しいブログへのリンクを貼らせて頂きましたので、ご紹介。
「灰青色の瞳」です。ジョーへの愛が溢れまくった記事が毎回楽しみです♪

それと、サイト休止中、皆様へ近況報告をしていた記事は、非公開に変更致します。
皆様から頂いた温かいお言葉、励まし、いたわりのメッセージは、ワタクシの胸の中に大事にしまっておきます。有り難うございました。

トップページのジョーを変更しました

トップ左上のジョーの絵を変更しました。
と言っても新規に描いたのではなく、年末最後にアップした絵の転用です(^^;)
手抜きで申し訳ない…<(_ _)>

それと明日は実家へ年始の挨拶に行くので、コメントのお返事は遅くなります事をご了承下さいませ。

1/3 17:15追記
遅くなりましたがコメントのお返事をいたしましたのでご確認下さいませ。

謹賀新年


あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
        
             2013.1.1
              イラスト展示室 管理人 ぺたる

※コメントのお返事は後ほどゆっくりさせて頂きます<(_ _)>

16:45追記
コメントのお返事を致しました。遅くなりましてスミマセン。

年の瀬のご挨拶

今年は、へいさんのお話に出会えてイメージ画を描かせて頂き、お陰さまでとても充実した年となりました。
この場を借りて改めて、へいさんにお礼申し上げます。
また、そのご縁でガッチャマンファンの方々とリンクもさせて頂き、嬉しい限りです。
そして、かくも辺境のサイトにお越し下さる皆さんにも感謝感謝です。
本当に有り難うございます。

来年もジョーLOVEでやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

                                                         2012年の年の瀬に
                                                             管理人 ぺたる


明日も時間があれば何か更新したいと思いますので、よろしければ覗いてやって下さい。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/20 隼人]
[03/04 へい]
[02/26 隼人]
[02/25 キョーコ]
[06/06 真木野聖]
[03/16 kisara]

最古記事

今日の貴女のオーラカラー

プロフィール

HN:
ぺたる
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

解析