忍者ブログ

イメージ画あれこれ

イラスト展示室の絵について、呟いています。 コメントはお気軽にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト再開にむけてリクエスト受け付けます

えー、大変ご無沙汰しております。
イラスト展示室管理人・ぺたるです。

長ーいこと放置状態で誠に申し訳ございません(平伏!)
ようやくサイト再開に向けて動き出すことになりましたので、まずはそのお知らせと、それに先立って皆様からリクエストを頂けたら有り難いなあと思っております。

「描きかけのこの絵の続きを」でも、「へいさんのフィクのこのシーンを」でも、あるいは「ジョーのこんなコスプレ(←?)が見たい」でも、なんでも構いません。
お気軽にコメントして頂ければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ピコ太郎

ぺたるさん、チャットでは久しぶりにお話しできて楽しかったです!

あれからいろいろ考えましたが、かる~いギャグタッチで
「ペンとリンゴ(アップル)を持っているジョー」
なんてどうでしょう?
もちろん、ペンとパイナップルでもいいけど(笑)
ペンはもちろん羽根ペンですわね♪

なんでもOK

おおー、ぺたるさん、お帰りなさい!!!
ここ数か月間、ぺたるさんの絵をちゃんと見てないなあと思って、イラスト展示室を毎週末1話づつ鑑賞していました(へいさんの話は時間をかけて改めて読むことにして…)。残すところあと2話となって、そろそろ終わっちゃうと思っていたところだったので、VeryGoodTiming! 楽しみです~~~

無題

コメントが大変遅くなり申し訳ありません。
私もいろいろ考えまして

1、ラフが上がっていた「膝を抱えているジョー」を仕上げていただく
2、キョーコさんの「PPAP」に便乗して「ピコ太郎に扮する南部博士」
・・等々はいかがでしょうか?

どうぞ無理せず、ぺたるさんのペースで描いてくださいね。

無題

基本的にはなんでもOKなのですが、せっかくお願いできる機会なのでよく考えてみると、「普段のジョー」が見たいです。

スナックJで誰かとコーヒーでもよし、ストックカーでJの買い物に付き合うもよし、整備中でもよし。
いつものTシャツで、TVのワンシーンに出てきても違和感なさそうなものがいいな。ジョーらしい、ちょっと頼りがいのありそげな姿が見られたらきっと胸キュンです。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/20 隼人]
[03/04 へい]
[02/26 隼人]
[02/25 キョーコ]
[06/06 真木野聖]
[03/16 kisara]

最古記事

今日の貴女のオーラカラー

プロフィール

HN:
ぺたる
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

解析