忍者ブログ

イメージ画あれこれ

イラスト展示室の絵について、呟いています。 コメントはお気軽にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャラクターの魔女レーサー

突っ込みどころ満載のエピですが(笑)そこはひとまずおいといて。
運転操作の描き方はかなりのこだわりを感じます。ギアの入れ方とか、ハンドルの回し方とか、アクセルを踏む足さえもカッコいい!
すごいなあといつも感嘆します。
PR

#92(私的場面追加版)(5枚目)


竜のバードスーツ姿を初めて描いた気がする。
顔の全面を覆うバイザーが息苦しそうだなあと思いながら色塗り作業してました(^^;)
そして、以前のチャットで某様に言われたように、一人紙芝居状態と化しているサイト。こんな調子で大丈夫かしら?とドキドキしてます(汗笑)
あー、島育ちのジョーのちびこい頃(海で泳いでいるシーンとか)を描きたい…。

うむむ

ジョーはソシアルの衣装の方が似合う気がするなあ…(悩)

露天風呂


先日、頭痛で唸っていた時に「肩こりに効く温泉に行きた〜い」と思った事から。
しかしジョーの表情がちっともリラックスしてるように見えません(苦笑)

Joe's Garden(5枚目)


ようやく頭痛が治まったので、久しぶりにフォトショで作業したら、まあ描けないこと!(苦笑)
やはり毎日ちょっとずつでも描いてないといけませんね〜。
そんなこんなでいつもより倍の時間がかかりましたが、なんとかアップにこぎ着けました。
ジョーの枕元で物思いに沈む健です。心情を表すために抑えたトーンに。

うー

ここ数日、肩こりからくる頭痛に負けてます。
辛い〜

Vino Novelloの夜に(2枚目)


ジュンの言葉の裏を読んでる二人です(笑)
甚平って時々ジョーとおんなじ格好(腕組みとか)をしてる時がありますよね。
凸凹コンビで同じポーズをとってるのが好きなので、こんな感じになりました♪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/20 隼人]
[03/04 へい]
[02/26 隼人]
[02/25 キョーコ]
[06/06 真木野聖]
[03/16 kisara]

最古記事

今日の貴女のオーラカラー

プロフィール

HN:
ぺたる
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

解析