忍者ブログ

イメージ画あれこれ

イラスト展示室の絵について、呟いています。 コメントはお気軽にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Panini(3枚目)


エディ達ピットクルーの夢でもあったグランドチャンピオン。
叶えてあげたかったな(涙)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ほぅ~

グランドチャンピオンの夢叶えてあげたかったですね、カッチェめ!スケジュール表やるからレースの無い日に来い!!(ヲイヲイ…)
ジョーが凄く幸せそう、頬がゆるんでしまう
ああ…ジョーに抱かれてるトロフィーと代わりたい

リア友がファンだった(いまもファンか)フィジケラもトップまではいけなかったなぁ、畜生~アロンソめ

Re:ほぅ~

>レースの無い日に来い!!
ナイスアイデア! 
人間達がテレビを見てる時間だからと、夕方6時に作戦決行を命じていた頃のX様やカッツェならやってくれそうです(笑)

>ジョーが凄く幸せそう
えへ(*^^*) そう感じて頂けたなら、夢が叶った瞬間をと頑張って描いた甲斐がありました〜(照) 

>トロフィーと代わりたい
私もジョーに抱きしめられてキスされるなら、トロフィーでも何でもなりたいです〜
あ、でもトロフィーだと彼と会話ができないのが難点ですね(笑)

  • ぺたる
  • 2012/11/04(Sun.)

無題

こちらでコメントしようと何回もお邪魔するのですが
画を見ては胸いっぱいになってしまい、なかなか文字が打てません。

>叶えてあげたかったな
このペたるさんの想いがこもったジョーの貌に
やはりこみ上げてくるものがあり胸が熱くなります。

Re:無題

>画を見ては胸いっぱいになってしまい、なかなか文字が打てません。

そう言って頂けるだけで、十分お気持ちが伝わります。有り難うございます。
絵を描いていると、自分はこんなにもジョーの事が好きだったんだなあと改めて感じます(*^-^*)
だから、彼が幸せそうだと自分も嬉しくて、なお一生懸命描いているんだと思います。

  • ぺたる
  • 2012/11/04(Sun.)

うわぁ・・・

トロフィーに口づけるジョーの表情が、何とも言えません。
夢を叶えた幸せな気持ちや満足感が伝わってきます。エディ達クルーの歓声さえも聞こえてくるようです。
でもこれは、果たせなかった夢、なんですよね。
それを思うと涙が止まりません

Re:うわぁ・・・

>でもこれは、果たせなかった夢、なんですよね。

はい(涙) 
ジョーが目指したもの、叶えたかった夢を、せめて形にしたくて描きました。
彼が地球の平和と引き換えにしたものは、命であり、その先の人生であり、たくさんの夢であったのだと思います…。

  • ぺたる
  • 2012/11/04(Sun.)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[03/20 隼人]
[03/04 へい]
[02/26 隼人]
[02/25 キョーコ]
[06/06 真木野聖]
[03/16 kisara]

最古記事

今日の貴女のオーラカラー

プロフィール

HN:
ぺたる
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

解析