忍者ブログ

イメージ画あれこれ

イラスト展示室の絵について、呟いています。 コメントはお気軽にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Panini(4枚目)


最終回を見終わって、ちょっとテンションが妙な方向へ向かいました(汗笑)
腐女子向けってやつでございます。
いや、一応、フィクの中のワンシーンではあるのですが(滝汗)
そんなに露骨ではないと思いますが、苦手な方もいらっしゃると思いますので、サムネールは目隠し(^^;
ページ上部には注意書きを付けてありますので、「そんな二人は受け付けないわ!」 という方は速やかに引き返して下さいませ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

は、鼻血が!

ティッシュ、ティッシュ!
いやあ、セクシー&エロティックな二人にクラクラです
お互いしか見えてないって感じの二人の表情が何とも言えません!
キス寸前の距離も萌えますわ〜(じゅるり←あ、いけない涎が)
エディ君もこんな二人を想像したのでは、それは速攻で帰りますね

Re:は、鼻血が!

はい、ティッシュどうぞ〜(笑)

え〜〜
コメントいただけて嬉しいのと照れくさいのとで、もじもじしています(照)

>キス寸前の距離も萌えますわ〜
うふふ寸前の距離、萌えますよね〜♪ 
エディ君の誤解に便乗して(笑)描いてしまいました

  • ぺたる
  • 2012/11/11(Sun.)

そうか!

へいさんのお話には腐はないので、ぺたるさんのイラストにも腐はないと思っていたけど、そうか!この手があったわ

だとするとまだいくつか思い当たるぞ・・(ムフフ)

あ、某所で座布団をありがとうございました(笑)
今度はテルマエ・ロマエなジョーを・・(・_*)\。バキッ

Re:そうか!

>そうか!この手があったわ
あはは、この手がありました(笑)
でも、私はこのシーンしか思い当たらなかったのですが、あとどこでしょう?
拍手ボタン等でこそっと教えて下さい(笑)

>今度はテルマエ・ロマエなジョーを・・
そ、それは、OVAのサービスシーン(笑)のようなってことですか
あれは刺激が強すぎます〜。サイトを『アダ○ト』に変更しなきゃ〜(笑)
なので、どうぞテルマエ・ロマエなジョーは響子さんの頭の中にとどめておいて下さいませ

  • ぺたる
  • 2012/11/11(Sun.)

ごちそうさまでした

腐腐腐…可愛いです。爽やかな色気がたまりませんね。
個人的にはがっつり濃いのが好…ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
ごめんなさいm(_ _;)m

Re:ごちそうさまでした

>腐腐腐…可愛いです。爽やかな色気がたまりませんね
てへへ(*^-^*) 有り難うございます。
久〜しぶりに腐な絵を描いたので、めっちゃ照れくさいんですが、がっつり濃いのがお好みの和子さんにはちょっと物足りなかったかしら〜
これでも頑張ったんですよ〜(汗笑)

  • ぺたる
  • 2012/11/11(Sun.)

倒れました

スクロールして画が見えた途端、二人のラブラブオーラにやられました
いやんもうなにこの熱々ぶり

なんて言ってたら、ジョーの鉄拳(もしくは羽根手裏剣)が飛んできそう(笑)

Re:倒れました

>二人のラブラブオーラにやられました
なにしろ大事な  パートナー@エディ  ですから
愛をこめて描きました〜

>ジョーの鉄拳(もしくは羽根手裏剣)が飛んできそう(笑)
間違いなく飛んでくるでしょうね
その時は私も一緒に受けますので、 二人でジョーのげんこつを受けましょう!(笑)

  • ぺたる
  • 2012/11/11(Sun.)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/20 隼人]
[03/04 へい]
[02/26 隼人]
[02/25 キョーコ]
[06/06 真木野聖]
[03/16 kisara]

最古記事

今日の貴女のオーラカラー

プロフィール

HN:
ぺたる
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

解析