忍者ブログ

イメージ画あれこれ

イラスト展示室の絵について、呟いています。 コメントはお気軽にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリオン座流星群に寄せて


今日が観測のピークだというニュースを見たので、描いてみました。
二人で流星観測の図(笑)
星の点々を描くのが意外に楽しかったです♪
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんなところに素敵なジョーが…

廖化さんの所から飛んできました和子と申します。
どうぞよろしく(*´∇`*)
ぺたる様の描くジョーと健はとても優しいですね。
戦いから離れているときはこんな感じなのでしょうね(18歳ですから)廖化さんの小説もう一度読み返したくなりました。いやいや読み返せねば
これからも、お邪魔させていただきます。
ブログはやっていないのでお気に入りに登録させていただきます。
ベランダで30分粘ったけど流れ星見れなかったー残念

Re:こんなところに素敵なジョーが…

和子さん、初めまして♪
廖化さん(へいさん)の所からいらしてくださったのですね(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いいたします。私の事もさんづけでお呼び下さいね。

>ぺたる様の描くジョーと健はとても優しいですね。
うわぁ(照)有り難うございます〜。へいさんの描く二人が、とっても人間臭くて可愛い(18の男に使う形容詞ではないかもしれませんが)ので、自然とそんな風に描けているのかも…(照)

>廖化さんの小説もう一度読み返したくなりました。いやいや読み返せねば
ええ! 是非! 
その際はバスタオルのご用意をお忘れなく!(イメージ画を描く際に、何度も読み返すのですが、その度に涙腺決壊で作業が止まりまくりのワタクシです)

これからもどうぞよろしくお願いします。
またお気軽にコメント入れてやって下さいね。
お待ちしています〜♪

  • ぺたる
  • 2012/10/22(Mon.)

読むのにも覚悟が要ります(笑)

ぺたるさん
今晩は、廖化さんの小説は本当にバスタオルと開けたての箱テッシュを手元にセットしつつ家族が居ない時を見計らって読まないと大変な事になりますよね。
ただ悲しいだけじゃないホッコリしたり、ため息が出たり、嗚呼そうか…って頷きながらバスタオルが重みを増していく・・・(照)
「健と替わりた~い!ジョーからクリスマスカード届かないかしら?」って思う人私以外にも沢山いるでしょうね、昨日もジョーと一緒だったら朝まで頑張って流れ星探してただろうな~

Re:読むのにも覚悟が要ります(笑)

いらっしゃいませ、和子さん♪

>大変な事になりますよね。
全くその通りですね〜。 何度読んでもやっぱり涙が止まらなくて…。でもあんまりごしごしこすると余計に腫れぼったくなるので、最近はタオルを顔にぎゅっと押し当てるだけにしています(笑)

>健と替わりた〜い
健「あの固い枕でいいならいつでも替わるぜ、和子」(スミマセン、ノリすぎました/汗笑)

  • ぺたる
  • 2012/10/23(Tue.)

無題

「健、今すぐ代わって!」廖化さんが来る前にジョーの腹筋堪能するわ~腐腐腐←本性出しちゃった;

Re:無題

ふふふ(^_^) 早い者勝ちですから、誰か来る前に思う存分堪能して下さいね〜(笑)

  • ぺたる
  • 2012/10/24(Wed.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/20 隼人]
[03/04 へい]
[02/26 隼人]
[02/25 キョーコ]
[06/06 真木野聖]
[03/16 kisara]

最古記事

今日の貴女のオーラカラー

プロフィール

HN:
ぺたる
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

解析