忍者ブログ

イメージ画あれこれ

イラスト展示室の絵について、呟いています。 コメントはお気軽にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト絵(和子さんより)


先日、メールフォームで和子さんより頂いた感想に『ジョーにはカウンターでスコッチとかバーボンなんかをロックで飲んでて欲しい』という素敵な一文がありまして(*^-^*)
勝手にリクエスト頂いた事にして描いてしまいました♪
和子さん、よろしければお持ち帰り下さいませ。

追記  和子さんへ
20:12 若干の修正を加えたものと差替えました。もし既にお持ち帰りでしたら、修正後の方を改めてお持ち下さいませ<(_ _;)>

12/16追記
web拍手で教えて頂いたのですが、どうやらこの絵がサイトアップ100個目みたいです。
マンガのように1タイトルで複数枚アップしたものもあるので、枚数だけなら100枚以上…。
いやあ、我ながらよく描いてきたなあ(しみじみ)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

わぁ~ありがとうございます!!

ぺ、ぺたるさん!本当に貰って良いんですか?
後で「やっぱり無し」って言ったってぜーったい返しませんからね
10日も早くサンタさんが来てくれたみたい!ケーキもチキンも要らないわ
ジョー隣に座っても良いかしら?

Re:わぁ~ありがとうございます!!

>ジョー隣に座っても良いかしら?
 ジョー「お、和子。待ってたんだぜ なにもじもじしてるんだ。早く座れよ」

和子さん、ジョーもこう申しておりますので、どうぞお持ち帰り下さい〜(^-^)v

  • ぺたる
  • 2012/12/16(Sun.)

きゃあ〜♪

素敵素敵\(≧▽≦)/
男の色香漂う絵ですね〜
はおっているのはレザージャケットかな?
それに黒のレザーパンツがよく似合ってます。
バーのあちらこちらから女性の秋波が送られてきそう。(もちろん私もその一人)

Re:きゃあ〜♪

>はおっているのはレザージャケットかな?
>それに黒のレザーパンツがよく似合ってます。
えへへ、ちゃんとレザーに見えます? よかった〜(照)
普段のTシャツ姿もいいですが、BARなのでちょっと大人っぽい感じをと頑張ってみました!

>バーのあちらこちらから女性の秋波が送られてきそう。(もちろん私もその一人)
でもジョーは気づかないふりして、グラスを干すと「マスター、ごちそうさま」って出て行っちゃいそうな気がします(笑)

  • ぺたる
  • 2012/12/16(Sun.)

100枚以上!

たくさんの作品がアップされているとは思っていましたが、そんなに描いていらっしゃったんですね!
このブログが9/14付けの絵から始まってますから、フルカラーの絵を一日一枚以上のペースですか。
すごいですねえ

これからもカッコいいジョーや可愛いジョーに会えるのを楽しみにしています。
でも寒さや年末の忙しさもありますから、無理して体調を崩さないようお気をつけ下さいね。

Re:100枚以上!

>そんなに描いていらっしゃったんですね!
70枚あたりまでは意識していたんですが、最近は慌ただしさに取り紛れて忘れていました。
自分でもびっくりです(笑)

>これからもカッコいいジョーや可愛いジョーに会えるのを楽しみにしています。
はい、有り難うございます<(_ _)>
そう言って頂けるのが何よりの励みになります(嬉)
小春さんも風邪等ひかないようご自愛下さいね。

  • ぺたる
  • 2012/12/17(Mon.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/20 隼人]
[03/04 へい]
[02/26 隼人]
[02/25 キョーコ]
[06/06 真木野聖]
[03/16 kisara]

最古記事

今日の貴女のオーラカラー

プロフィール

HN:
ぺたる
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

解析