忍者ブログ

イメージ画あれこれ

イラスト展示室の絵について、呟いています。 コメントはお気軽にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖(minako)さんのフィクへのイメージ画


プールサイドのジョー、出来上がりました。
minakoさん、よろしければお持ち帰り下さいませ。
元絵はこちらからもご覧になれます。
どのお話のシーンかは、右のリンク先にある『コンドルの羽根手裏剣』様でお確かめ下さい〜♪
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お礼にお伺いしました

ぺたるさん、こんにちは。
お買物から帰って来たら拙ブログに素敵なお土産があって、驚くやら嬉しいやら♪

どっちの方のイラストかな?と思いつつ、ご案内戴いたURLをクリックするとセクシー&細マッチョな水着姿のジョーが……。
キャ~♪キャ~♪キャ~♪
と内心叫んだのでございました。

肩凝りで大変でいらっしゃいますのに、こんなに素敵なジョーを派遣して下さいまして、本当に有難うございました。m(_ _)m

先程、拙ブログ&ホームページ版の方にご紹介させて戴きました。
1つのショートストーリーに2枚もイメージイラストを頂戴出来るなんて、私は果報者です。
心から感謝しております。
お返しが出来ないのが心苦しいです。

私はずっとプールサイドからこのジョーを見つめていたいと思います。
大切にさせて戴きます。

Re:お礼にお伺いしました

>キャ~♪キャ~♪キャ~♪と内心叫んだのでございました。
そんなに喜んで頂ければ描いた甲斐があるというものですわ(*^-^*)v
余談ながら、ジョーのボディラインフェチとしましては、大変楽しい作業でございました

>私はずっとプールサイドからこのジョーを見つめていたいと思います。
ジョー「さっきから視線を感じるんだが…気のせい、じゃねえよな」

  • ぺたる
  • 2013/02/06(Wed.)

おおお!

これがプールサイドの御婦人方の視線を鷲づかみ、
もといコンドルづかみしたジョーの艶姿ですね~
すらりとした足も見たかった、とは思いますが
充分堪能させていただきました。
眼福です

聖さん、ぺたるさん、素敵なジョーをありがとうございました!

Re:おおお!

>コンドルづかみしたジョーの艶姿ですね~
はい何人の御婦人のハートを羽根手裏剣で射抜いた事やら(笑)

>すらりとした足も見たかった、とは思いますが
実は別のポーズでこっそりトライしてみたのですが、ワタクシにはジョーの美脚はハードルが高くて断念致しました
む、無念…。

>聖さん、ぺたるさん、素敵なジョーをありがとうございました!
こちらこそ、嬉しいお言葉の数々有り難うございます。
そして、こんな萌え〜なジョーを書いて下さった聖さんにも改めて感謝です
お二人ともこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • ぺたる
  • 2013/02/08(Fri.)

萌え~なジョーをご所望?

ぺたるさん、へいさん、おはようございます。
萌え~なジョーをもっとご所望なのですね?

今日は仕事を休みにしたので、何か考えてみますね。
うふふ♪
楽しみが出来た♪♪

◆追記◆
何重にも萌え~なジョーを制作(?)完了致しました!

Re:萌え~なジョーをご所望?

>何重にも萌え~なジョーを制作(?)完了致しました!
早っ!(笑)
拝読いたしました〜。
詳しい感想はそちらのコメント欄にて(^_-)/

  • ぺたる
  • 2013/02/09(Sat.)

やっぱり素敵。。

こんにちは。

何度も拝見しているのにコメントをやっと書きます。
だって、あまりに素敵すぎて私の陳腐な感想じゃ申し訳
ないかな、なんて思ってたら遅くなった。。(汗)

聖さんのところでも書きましたが、私もプールサイドで
見つめていたいです。ジョーに穴が開いたらどうしよう?(笑)

Re:やっぱり素敵。。

いらっしゃいませ、kisaraさん〜♪

感想はいつ頂けても嬉しいので、遅いなんてことはありませんよ
よろしければ過去絵にもコメントしてやって下さいね

>ジョーに穴が開いたらどうしよう?(笑)
ジョー「…バードスタイルに変身したほうがいい気がしてきた…」

  • ぺたる
  • 2013/02/11(Mon.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/20 隼人]
[03/04 へい]
[02/26 隼人]
[02/25 キョーコ]
[06/06 真木野聖]
[03/16 kisara]

最古記事

今日の貴女のオーラカラー

プロフィール

HN:
ぺたる
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

解析