忍者ブログ

イメージ画あれこれ

イラスト展示室の絵について、呟いています。 コメントはお気軽にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#92(私的場面追加版)(7枚目)


昨日のCNは「三日月基地の最後」。
息詰まる展開にテレビの前で身じろぎもせずに見入ってしまいました。

へいさんのフィクも緊迫したシーンの連続なのですが、萌えシーンもたくさんあって、やっぱりこっちの展開の方が好きだわ♪と再認識しました。
そんな萌えシーンのひとつ。
以前に描いたシーンの直後のコマですね(マジで紙芝居状態になってきたなあ…)

8:50追記
これまで#91と表記してきましたが正しくは#92でした。
お詫びして訂正致します。

へいさん、ご連絡有り難うございます。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お見舞いを有難うございました

まだ完全ではありませんが、昨日は死ぬ程寝ましたよ。

2枚とも拝見致しました。
全くタイプの違うお話ですが、特に#92の方の悔しそうなジョーの表情に萌えました~。
自分を責めるジョーがいいですね。(←可哀想なのに~)

Re:お見舞いを有難うございました

>まだ完全ではありませんが、昨日は死ぬ程寝ましたよ。
体力回復にはまず睡眠と食事だと思うので、休める時は1分でも長く休んで下さいね。

>特に#92の方の悔しそうなジョーの表情に萌えました~
えへへ(照)ジョーの表情は特に気合いを入れて描いたので嬉しいです〜

  • ぺたる
  • 2013/01/11(Fri.)

息継ぎ・・

今朝ほどはお手数をおかけいたしました。
大切なエピソードなのに何で話数を間違って、
更にそれに3年も気が付かなかったのか、情けない限りです。
こちらにいらっしゃる方々にも御迷惑をおかけいたしました。
また何かやらかしていましたらビシビシ指摘して下さいね。

そしてこちらの画、緊迫した場面なのについつい顔が緩んでしまいました
だってジョーが良いのですもの。
表情と言いボディラインと言い健との絡みといい ←位置関係ってことで(笑)

Re:息継ぎ・・

>今朝ほどはお手数をおかけいたしました。
いえいえそんなこちらこそご連絡有り難うございました。
ワタクシもすっかり#91だと思い込んでおりました…(汗)
とにかくこれで一安心ということで(^^;)

>表情と言いボディラインと言い健との絡みといい
わぁい
4人の位置とポーズに苦労した甲斐がありました
特に健は、どうやってジョーと絡ませるか悩んだので嬉しい〜

  • ぺたる
  • 2013/01/11(Fri.)

思い出します。

こんばんは。

まさに昨日でしたものね。見てて文字通り苦しかったです。
よくジョーは息吹き返しましたよね。苦しかったろうなあと思ってしまいました。
自分も辛いだろうに、本当に優しい人なんだなあと思わずしみじみです。

Re:思い出します。

>よくジョーは息吹き返しましたよね。
ですよね。息を使い切って甚平を抱えたまま倒れ伏してしまった時はどうなることかと
このエピソードは、トップドームが開いた瞬間から息を止めて見入ってしまいます。

  • ぺたる
  • 2013/01/11(Fri.)

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新CM

[03/20 隼人]
[03/04 へい]
[02/26 隼人]
[02/25 キョーコ]
[06/06 真木野聖]
[03/16 kisara]

最古記事

今日の貴女のオーラカラー

プロフィール

HN:
ぺたる
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

解析