忍者ブログ

イメージ画あれこれ

イラスト展示室の絵について、呟いています。 コメントはお気軽にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふむぅ

背景のパースがとれなーい(T^T)とジタバタしております。
ファイトだ自分〜(- -)/
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぺたるさん、こんばんは(^-^)

絵心がない私には『パース』の意味が解らず、調べてしまいました。(^_^;
遠近法の事なんですね。

イラストって、人物を描くだけでも大変なのに、背景まで考えなければならないと本当に大変ですね。
私には絶対に真似出来ません。
だって人物だってまともに描けないんですもの~(泣)

Re:ぺたるさん、こんばんは(^-^)

>背景まで考えなければならないと本当に大変ですね。
それらしく見えるようにと思うと、やはり背景があった方がいいケースもありますので、毎回頑張ってはみるのですが難しいです(汗)
それでもちょっとずつでもコツを掴んでいけたらいいなあと思って、あーでもないこーでもないとやっている次第です(笑)

  • ぺたる
  • 2013/01/05(Sat.)

ぺたるさん、有難うございましたm(_ _)m

またまた素敵な贈り物を頂戴してしまい、私って果報者だな~と幸せに浸っております。m(_ _)m
私のような者の拙い作品に素晴らしいイラストを頂戴出来て、心から幸せに思っています。
本当に有難うございました。

>私が好きで描かせて頂いているので、お礼のお気遣いはご無用に
との事でしたが、もしお手を煩わせる事にならないようなら原文を転載して戴いても構いません。

幸せで興奮状態な私です。
もう、いろいろな懸念事が全て吹っ飛んでしまいそうです。(感涙…)

Re:ぺたるさん、有難うございましたm(_ _)m

>本当に有難うございました。
こちらこそ、へいさんとはまた違うジョーを描けて嬉しく思っています

>転載して戴いても
ありがとうございます〜
でもまだいくつも描きたいシーンがあるので、その辺は後ほどゆっくり考えさせて頂きますね。
では、これからもよろしくお願いいたします。

  • ぺたる
  • 2013/01/06(Sun.)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/20 隼人]
[03/04 へい]
[02/26 隼人]
[02/25 キョーコ]
[06/06 真木野聖]
[03/16 kisara]

最古記事

今日の貴女のオーラカラー

プロフィール

HN:
ぺたる
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

解析