忍者ブログ

イメージ画あれこれ

イラスト展示室の絵について、呟いています。 コメントはお気軽にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Joe's Garden(6枚目)


甚平に口止めしてBC島へと向かうジョー。
全身のショットと顔のアップとを一枚にしたかったのですが、あまりにも画像が大きくなるので断念。
ひとまず情景の分かるこちらの絵を。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おはようございます

お仕事を始める前に良い物を見せて戴きました。
でも、ジョー…行っちゃうのね…、と涙が。
この後彼を待ち受けている事を思うと辛いですね。

ジョーの脚の長さに萌えながら、更に甚平の頭に手をやっている姿と、人差し指を重ねてもじもじしている感じの甚平の不安が、何とも胸に迫ります。

Re:おはようございます

>この後彼を待ち受けている事を思うと辛いですね。
ほんとにそうですね…
初めてこのエピを見た時、「こんな残酷な運命って…」と言葉を無くしたことを覚えています。
ジョーの慟哭がいつまでも耳に残って離れませんでした…(涙)

  • ぺたる
  • 2012/12/28(Fri.)

引き止めたい

「行っちゃダメ」とジョーに縋り付きたいです。
普段から単独行動を好む発言をしているジョーだけど、「博士には言うな」って口止めされて不安そうな甚平の顔を見てると、彼も子どもなりにただならぬものを感じていたのかなあと思います。
もちろんジョーだって「墓参りをしたらすぐ帰ってくる」つもりだったのでしょう。
でも、ジョーの運命はどこまでも彼に過酷で、神様に抗議したくなります…(涙)

Re:引き止めたい

>「行っちゃダメ」とジョーに縋り付きたいです。
はい、私もジョーの長い脚にコアラよろしくしがみついて、彼と一緒にどこまでも…(スミマセン、ただのアホです)

>でも、ジョーの運命はどこまでも彼に過酷で、神様に抗議したくなります…(涙)
同感です〜 何もそこまでって思いますもの〜。
CNでの放送も段々と追いつめられる展開に向かっているので、この先を思うと心臓がギュッとなります。

  • ぺたる
  • 2012/12/28(Fri.)

うわあ〜ん(涙)

こんばんは。。

あの話を見た後に見ると余計胸に来ますね。

甚平にも本当は知られたくなかったけど、きっと気づかれちゃったんでしょうね。ジョーが可愛がっているように、甚平もジョーを健と同じように頼っているかもしれないですし。

あの後の出来事を考えると切ないですわ。。

Re:うわあ〜ん(涙)

>あの後の出来事を考えると切ないですわ。。
あのエピを見たときは、動きの素晴らしさと同時に、「ここまでやるのか」っていう展開に衝撃を受けました。
でも、最終話に向けた、これはまだほんの序章に過ぎないんですよね…(涙)

  • ぺたる
  • 2012/12/28(Fri.)

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/20 隼人]
[03/04 へい]
[02/26 隼人]
[02/25 キョーコ]
[06/06 真木野聖]
[03/16 kisara]

最古記事

今日の貴女のオーラカラー

プロフィール

HN:
ぺたる
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

解析