忍者ブログ

イメージ画あれこれ

イラスト展示室の絵について、呟いています。 コメントはお気軽にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sunrise


昨日一日フォトショに触れなかったら、「ジョーを描きたい!」とフラストレーションが溜まりまくりで(笑)
今朝、思いつくままに一気に描き上げました。
なので、描線が荒っぽいのはご容赦下さい<(_ _)>
朝焼けと夕焼けのどちらも似合うジョーですが、『新しい一日の始まり』にしたくてタイトルは『Sunrise』にしました。

冬コミにお出かけの皆様、楽しんできて下さいね〜♪
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お仕事が早いですね!

ぺたるさん、こんにちは。(^-^)
思い立ったらすぐに描ける。
凄いですね~。
私は画才が無いので、全く無理ですけど。
画才が欲しい~。
フォトショは専ら壁紙作りなどに使っていました。
(WEBデザイナーを目指していた頃の話ですが…)

ジョーくん、朝陽が眩しかったのね…。
仰るように夕陽も朝陽もどちらも似合う彼ですが、朝陽の方が前向きなイメージがあります。

Re:お仕事が早いですね!

>思い立ったらすぐに描ける。
今回は「とにかくジョーを描きたーい!」と、勢いのみで描きました(笑)
普段は構図が決まるまで二転三転の方が多いので、なかなかすぐにとはいきませんが。

>朝陽の方が前向きなイメージがあります。
同感です 昔ラジオ体操で「新しい朝が来た、希望の朝が〜」と歌ったのを思い出しながら描きました(笑)

  • ぺたる
  • 2012/12/30(Sun.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/20 隼人]
[03/04 へい]
[02/26 隼人]
[02/25 キョーコ]
[06/06 真木野聖]
[03/16 kisara]

最古記事

今日の貴女のオーラカラー

プロフィール

HN:
ぺたる
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

解析