忍者ブログ

イメージ画あれこれ

イラスト展示室の絵について、呟いています。 コメントはお気軽にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vino Novelloの夜に(3枚目)


先日来、発酵させていた絵です(笑)
ジョーって、しばしば甚平の頭に手をのっけますよね♪
あれって可愛い弟分って感じがしてとても好きなのです〜(^-^)
そして今回一番時間がかかったのはクリスマスツリーでした(汗笑)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぺたるさん、こんにちは

イラスト展示室の方で大きなイラストを拝見して来ました。
ジョーが猫と戯れているイラストは何かホッとさせられましたし、クリスマスツリーの前の3人も暖かいものがありますね。
そう、確かにジョーは甚平の頭に良く手を乗せています。
可愛がっているのが伝わって来て、好きなシーンなんですよね。
クリスマスツリーがとても美しく描かれていて印象に残りました。

ご紹介戴きましたへい様のお宅にこれから訪問させて戴きます。
ジョーのお陰で世界が広がって行くようでとても嬉しいです。
有難うございました。

Re:ぺたるさん、こんにちは

>暖かいものがありますね
えへ(*^_^*) そんな風に感じて頂けて嬉しい限りです(照)
へいさんのフィクには、18歳の若者らしいジョーの姿がうかがえて、大好きなのです。
少しでもその辺が表現できていれば幸いです〜♪

>ツリーがとても美しく
有り難うございます
外でツリーを見かける度に、こっそりと観察した(笑)甲斐がありました

お忙しい中、早速の感想を有り難うございました<(_ _)>
無理のない範囲でまたポチッとコメントいただければ何よりです〜♪

  • ぺたる
  • 2012/12/09(Sun.)

ほのぼの

フィクを読んだ時に、思わずにっこりしたツリーの飾り付けのシーンが絵になってると、嬉しくなりました。
こうして三人並んでいると、本当の兄弟みたいなほのぼのした感じがしますね。
我が家のツリーはこじんまりしたものなので、こんな大きなツリーを飾り付けてみたいものです。
もちろんジョー達と一緒に♪

Re:ほのぼの

>本当の兄弟みたい
ふふ、「ほのぼの三兄弟」って表題にすれば良かった(笑)
本編の甚平って健の事は「健の兄貴」って呼ぶのに、ジョーはそのまま「ジョー」なんですよね。
その辺りにジョーに懐いている様子がうかがえて微笑ましく感じます。

>もちろんジョー達と一緒に♪
おお! いいですね〜。その時は是非ご一緒したいです!

  • ぺたる
  • 2012/12/10(Mon.)

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/20 隼人]
[03/04 へい]
[02/26 隼人]
[02/25 キョーコ]
[06/06 真木野聖]
[03/16 kisara]

最古記事

今日の貴女のオーラカラー

プロフィール

HN:
ぺたる
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

解析