忍者ブログ

イメージ画あれこれ

イラスト展示室の絵について、呟いています。 コメントはお気軽にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

揺れました!

久しぶりに携帯の緊急地震速報が鳴り、「えっ!?」と思ったところへグラグラと来ました。
結構長く揺れていて、そのあと揺り返しもあったりと、3.11を思い起こさせる地震でした。
津波警報も出て、あちこちの交通機関もストップしているみたい。
揺れの大きかった地域の皆様の無事を祈ります。

追記
19:20津波警報解除
けが人(10人)はいずれも軽傷とのニュースにホッと胸をなでおろしました。

頼むからもうこれ以上揺れないで…!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぺたる様、こんばんは

イラスト展示室の方からお邪魔しました。
コメントの仕方が解らず、メールフォームで書き込みしてしまったのですが、私の拙いブログへおいで下さいまして有難うございました。
こちらで改めて御礼申し上げます。

夕方の地震、本当に長く揺れたので、あの時を思い出して怖かったです。
主人が外出中でちゃんと帰れるのかちょっと心配しております。

メールフォームにも書きましたが、平和なジョーのイラストが見られて心が癒されますね。
これからもご迷惑でなければ時々お邪魔させて戴きたく存じます。

もし宜しければ私の拙いブログからリンクを貼らせて戴いても宜しいでしょうか?
ご許可を戴けましたら、作業をさせて戴きたく存じます。

また素敵なイラストを拝見出来るのを楽しみにさせて戴きます。
響子さんのお陰で素敵な皆様との出逢いがあって、感謝しております。

Re:ぺたる様、こんばんは

ご丁寧にありがとうございます〜<(_ _)>

過分なお言葉の数々に、モニター前で独り照れまくりの舞を踊ってしまいました(笑)
展示室にも書いてありますように、私はへいさんの素敵なフィクからイメージを膨らませて絵にしているので、平和なジョーの姿が描けるのは、へいさんのおかげなのです〜(*^-^*)
もしまだへいさんのブログを訪問されてないのでしたら、ぜひ!
展示室のトップにへいさんのブログ「喰う 寝る 肥える別館」様へのリンクが貼ってありますので、ポチッとなさってくださいませ
あ! その際には涙を拭くためのタオルをお忘れなく

それと、リンクのお申し出を有り難うございます。
こちらからもリンクさせて頂きますね
ジョーLOVE同士として、これからよろしくお願いします(^-^)v
感想・ご意見など、お気軽にお寄せ下さると嬉しいです♪

ちなみに各絵にコメントされる場合は、このブログが使いやすいかと思いますし、ちょっと一言ジョーへの愛を叫びたいわって時にはweb拍手がお手頃かと(笑)
もちろんメールフォームでコメントして頂いても大丈夫ですよ〜。
その時の気分でお好きに使い分けて下さいませ

では、これからよろしくお願いします。

追伸
次回からはどうぞ「さん」づけでお呼び下さいね〜。
私も聖さんと呼ばせて頂きますので♪

  • ぺたる
  • 2012/12/08(Sat.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/20 隼人]
[03/04 へい]
[02/26 隼人]
[02/25 キョーコ]
[06/06 真木野聖]
[03/16 kisara]

最古記事

今日の貴女のオーラカラー

プロフィール

HN:
ぺたる
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

解析