忍者ブログ

イメージ画あれこれ

イラスト展示室の絵について、呟いています。 コメントはお気軽にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリンピック

もう閉幕ですね~。
実家と自宅を行ったり来たりの中で見ていたので、イマイチ競技に熱中して観戦できず残念でした。

といっても、ジョーに似合う競技はどれかしら、などとしっかり妄想はしてましたが(笑)
アルペンの滑降なんかどうかなあと思うのですが。
惜しむらくは、顔がヘルメットとゴーグルで見えないこと。

その点スピードスケートは顔は見えるけど、太ももが鍛えられて、ジョーのせっかくのスリムな脚線美が失われてしまうわ、とか(←アホです)

まあ、とにかく。
私は風邪もひかず、ばたばたとではありますが日々を過ごしております。
ブログももうちょっとまめに更新したいなあと思いつつ。何しろ実家のパソコン君はwin2000という、一昔以上前のバージョンなもので、いささか使い勝手が悪く、なかなかまとまった時間が取れないのもあってすっかりご無沙汰してしまいました。反省。

キョーコさん、kisaraさん、そんなブログにコメントありがとうです。そして拍手ボタンやメールフォームからメッセージをお寄せくださった皆様、本当に感謝感謝であります。
春頃のサイト再開に向けてすごく励みになります。有難うございます!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

連チャン・・・

連続投稿になってしまいました・・・。

どうぞゆっくり再開してくださいね。いつまでも待っておりますから。

>ジョーに似合う競技はどれかしら

そうですねえ〜、やっぱりフィギュアがいいかなあ〜。
それこそ王子様みたいで、女性たちがキャ〜♪ですわ。(私も♪)
ローラーが完璧だったから、アイスもお手の物ですよ。

>パソコン君

我が家のMacもSafariと相性が悪く、一時は大変でした。
ブログの更新がままならない事が多々ありましたよ・・。
普段使っているパソ君の調子が悪くなると嫌ですね(笑)。

ぺたるさんが復帰しそうとの事で嬉しくてまた来てしまいました・・。
この前のメールフォームとかにすれば良かったでしょうかね。見える場所だと言葉を選ぶのが難しいし・・。

すみません、長々と失礼いたしました。
それでは。

サイト再開を楽しみにしています

こんばんは。
昨日はメッセージを有難うございました。
ご無理をなさらず、ゆっくり再開なさって下さいね。
楽しみに待っています。
まずはお疲れを充分に癒して下さい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/20 隼人]
[03/04 へい]
[02/26 隼人]
[02/25 キョーコ]
[06/06 真木野聖]
[03/16 kisara]

最古記事

今日の貴女のオーラカラー

プロフィール

HN:
ぺたる
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

解析