忍者ブログ

イメージ画あれこれ

イラスト展示室の絵について、呟いています。 コメントはお気軽にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて

ラフのまま止まっている絵の、どれから手をつけようか思案中です。
その一方で、へいさんの新作も描きたくてうずうず…。
パソコンに向かうまとまった時間が取れるようになるまでは、脳内発酵でガンバリマス。

>聖さん、キョーコさん
コメントありがとうございます。
日本語版BRも、プレイヤーが無いのに買っちゃったアホです(笑)
なので未だに中身は見れてません(^^:) DVDで全話持っているので何か確認したいなあ、なんて時はそちらで。
ゲームは、インベーダーゲームの登場をリアルタイムで知っている世代ですが、自分では全然やらないのでプレステもニンテンドーも縁が無いまま来てしまいました。
でも北米版のパッケージ絵の素敵さには心が揺らいでますわ〜。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(*^▽^*)

ラフ絵・・へいさんの新作・・
あぁ、もうどんなんかな~?って想像しただけで顔がニンマリしてきます(*^▽^*)

>パッケージ絵の素敵さ
ピクチャーレーベルも素敵ですよ~♪
Amazonにも少し出ているけど写真がうまく撮れたらぼちぼちアップして行こうかな?

無題

こんにちは。
BD、お持ちなのですね。(^-^)
北米版のディスクはネットで見ましたが、確かにかっこいいですね。
でも、持っているのにそれだけの為に手を出すのは、と諦めました。
多分我が家では北米版は観られないと思います。

へいさんの新作にイラストが付く日を楽しみにしていますね。
ご無理はなさらずに、ゆっくりと楽しみながら描かれて下さい。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[03/20 隼人]
[03/04 へい]
[02/26 隼人]
[02/25 キョーコ]
[06/06 真木野聖]
[03/16 kisara]

最古記事

今日の貴女のオーラカラー

プロフィール

HN:
ぺたる
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

解析