忍者ブログ

イメージ画あれこれ

イラスト展示室の絵について、呟いています。 コメントはお気軽にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カートゥーンネットワーク

昨日今日明日が、さらばレッドインパルス三部作です。
この離別も本当に辛い…(涙)
動き出していくミサイルに向かって、涙ながらに叫ぶ健の姿を思い出すだけで、胸を抉られる思いがします。
そして、ここから最終回に向かって、段々と忍者隊が追い込まれていくエピソードが増えていくんですよね(泣)
PR

Don't disturb.


先日風邪でうだうだしていた時
そう言えば、本編でジョーがベッドに横になっているシーンて、悪夢にうなされてるか、病気で弱ってる時しかないな〜
と思いまして。
健やかな寝顔のジョーです  起こさないでね

風邪ひきました

はにゃみずと頭痛で目が覚めました(がっくり) 。あ、それ以外は問題無いのでご心配には及びません<(_ _)>
昨日、腐な絵をアップした天罰かしら〜(汗笑)
コメントのお返事はしばしお待ち下さい。11日にお返事しました。

待った無し!


MX-TVでの最終回放送後ということで、正直かなりへたれておりますが。
そんな時こそ、ジョーの元気な姿を描こう!というわけで、
待った無しの勝負の真っ最中であります。

でも、実際のところ、「構わねえから突っ込んじまえ!」のジョーが
果たしてどこまで盤面を読めるのかは疑問…(失礼なファンでごめんねジョー)

MX-TV

最終回、です。
もうなんと言っていいのか、胸がいっぱいで(涙)

仲間一人一人に言葉を遺すジョーの顔が、今まで見た事ないほど静かで素直で優しくて。
涙を拭う健の後ろ姿も、その肩に地球の運命が乗っているのだと思うと胸が苦しくなります。
そして、最後までふてぶてしく嘲笑って去っていく総裁Xの凄み。
狂気の入り混じったカッツェの悲痛な叫び。

…空席のジョーのシート。

全てに圧倒されます。

ああ…終わってしまった…(号泣)

時には


本編では後半に向かうほど眉間のシワが深くなっていった感のある二人ですが、時にはこんな風に腹を抱えて笑うこともあったらいいなあと。

そして 彼は 目を閉じた


いよいよ明日、MX-TVで最終回が放送されます。
健の心としてブーメランを預けられたジョー。
そしてジョーの想いを託された健達4人。
遠ざかる仲間達の足音を聞くジョーの心は、きっと穏やかだったと思います(涙)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/20 隼人]
[03/04 へい]
[02/26 隼人]
[02/25 キョーコ]
[06/06 真木野聖]
[03/16 kisara]

最古記事

今日の貴女のオーラカラー

プロフィール

HN:
ぺたる
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

解析