忍者ブログ

イメージ画あれこれ

イラスト展示室の絵について、呟いています。 コメントはお気軽にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ…(自問中)

描きたいが、しかしこれをコマ割して描けるか、自分
PR

気持ちだけでも

トップのジョーの絵をクリスマスverにしました。
といっても、羽根手裏剣をワイングラスに替えて、ジョーがウィンクしてるだけなんですが(汗)。
まあ、気持ちだけでもクリスマスっぽくということで。

リクエスト絵(和子さんより)


先日、メールフォームで和子さんより頂いた感想に『ジョーにはカウンターでスコッチとかバーボンなんかをロックで飲んでて欲しい』という素敵な一文がありまして(*^-^*)
勝手にリクエスト頂いた事にして描いてしまいました♪
和子さん、よろしければお持ち帰り下さいませ。

追記  和子さんへ
20:12 若干の修正を加えたものと差替えました。もし既にお持ち帰りでしたら、修正後の方を改めてお持ち下さいませ<(_ _;)>

12/16追記
web拍手で教えて頂いたのですが、どうやらこの絵がサイトアップ100個目みたいです。
マンガのように1タイトルで複数枚アップしたものもあるので、枚数だけなら100枚以上…。
いやあ、我ながらよく描いてきたなあ(しみじみ)

バタバタしてます

今年も残り半月って、ちょっと信じがたいんですが(汗)
さきほどまで実家から頼まれていた年賀状の宛名をプリントしてました。
自分の年賀状はまだ出来てません(汗笑)
サイトの年賀絵も、頭の中でなんとなく構図は出来ているものの手つかず状態。
え? 大掃除? あははは…(遁走)

ふたご座流星群に寄せて


まもなくふたご座流星群が見頃という記事を読んだので。
以前のオリオン座流星群の時の絵とはまた違った雰囲気をと試行錯誤してみました。

さて、ここで問題です(笑)
この後ジョーはどうしたでしょう?
1.健を叩き起こす
2.疲れてるんだなあと思って寝かせておいてやる
3.その他

カッツェを追撃せよ

「勝手にしろ」と言いつつ、ちゃんと竜を助けるジョー。
ジョーだって『忍者隊である前に人間』なんだと感じさせる場面が随所にあってほんわかします。

一つずつ片付けていこう〜

というわけで、まずは来年のカレンダーを買ってきました。
ちなみに我が家のカレンダーは干支に関係なく毎年ウサギです。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/20 隼人]
[03/04 へい]
[02/26 隼人]
[02/25 キョーコ]
[06/06 真木野聖]
[03/16 kisara]

最古記事

今日の貴女のオーラカラー

プロフィール

HN:
ぺたる
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

解析