忍者ブログ

イメージ画あれこれ

イラスト展示室の絵について、呟いています。 コメントはお気軽にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年


あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
        
             2013.1.1
              イラスト展示室 管理人 ぺたる

※コメントのお返事は後ほどゆっくりさせて頂きます<(_ _)>

16:45追記
コメントのお返事を致しました。遅くなりましてスミマセン。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぺたるさん、明けましておめでとうございます

夫が朝から寝るタイプの人なので、まだお雑煮は作っていません。
普通の日と何ら変わらず、朝からヘルパーさんが入っていて、お正月気分は全くありません。
紅白も観られませんでしたので、後で録画で掻い摘んで見ます。

お正月から、かっこいいジョーくんのお出迎え、ありがとうございました♪
キャ~!って叫びそうでしたよ!
ジョーが寄りかかっている煉瓦の壁になりたい。(←正月から病気!)
足長~い♪
それでいて、腕と手が逞しい~♪

……と、はしゃぐ前に、ちゃんとご挨拶をしなければ行けませんね。(←馬鹿!)
昨年はいろいろと有難うございました。
今年も不束者の私ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

Re:ぺたるさん、明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます、minakoさん

>お正月から、かっこいいジョーくんのお出迎え
えへへ有り難うございます。
うちのジョーが、minakoさんの休み無しの介護の日々に少しでもお力になっているなら嬉しい限りです(*^-^*)

そのうちまたminakoさんのお話のジョーを描かせて頂きたいと思っていますので、その節はよろしくお願いしますね〜

  • ぺたる
  • 2013/01/01(Tue.)

今年もよろしくお願いします

新年早々、素敵なジョーに出会えて今年はラッキーな出来事がたくさん起きる予感がします♡

ジョーと煉瓦といえば「2」のEDですね。
ガス灯のような街灯もついていてなかなかおしゃれなんですが私は未だにどうもあのTシャツに慣れません(汗)

やっぱり、このジョーがしっくりくるわー♪

Re:今年もよろしくお願いします

>今年はラッキーな出来事がたくさん起きる予感がします♡
 ジョー「今年が響子にとっていい年になるよう祈ってるぜ

>未だにどうもあのTシャツに慣れません(汗)
あははは…(汗)私もあれはちょっと(苦笑) 
なので見る度に自動的に脳内で青いTシャツに変換してしまいます。
やっぱりジョーは青ですよね〜

  • ぺたる
  • 2013/01/01(Tue.)

新年おめでとうございます

朝からバタバタとしていてやっとPCの前に座れました。
こんなカッコイイジョーを新年早々拝めるなんて今年はさい先が良いぞー
ぺたるさん、今年も期待しちゃって良いですか?
夢腐腐なジョーもお願いします。

Re:新年おめでとうございます

明けましておめでとうございます、和子さん。
今年もよろしくお願いします

>今年も期待しちゃって良いですか?
和子さんのご期待に応えられるよう、精進しま〜す
夢腐腐なジョーは…(^^;)ご満足頂けるものが描けるかどうかかなり不安ではありますが、出来る限り善処します(←どこの政治家?)
あ、『さりげなーいリクエスト』もお待ちしておりますので(笑)

  • ぺたる
  • 2013/01/02(Wed.)

明けましておめでとうございます。

2日になってしまいましたが、新年のご挨拶に参りました(弟が帰省していてパソコンを貸していましたので)

ジョー、相変わらす素敵でホレボレです。お正月らしくおめでたい!
手足が細長くてかっこいいですよね〜。
あ、お屠蘇飲んでないのに、火照ってきた。。。(爆)

とりあえず、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
また目の保養にちょくちょくお邪魔させていただきます♪

Re:明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます、kisaraさん。

>あ、お屠蘇飲んでないのに、火照ってきた。。。(爆)
そんな時はドールジョーのように蛇の上に座るといいかもしれませんわ。
きっと色んな意味でひんやりできるはず(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(*^^*)v

  • ぺたる
  • 2013/01/03(Thu.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/20 隼人]
[03/04 へい]
[02/26 隼人]
[02/25 キョーコ]
[06/06 真木野聖]
[03/16 kisara]

最古記事

今日の貴女のオーラカラー

プロフィール

HN:
ぺたる
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

解析