忍者ブログ

イメージ画あれこれ

イラスト展示室の絵について、呟いています。 コメントはお気軽にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふむぅ

背景のパースがとれなーい(T^T)とジタバタしております。
ファイトだ自分〜(- -)/
PR

振り袖


お正月ならではの絵を描いてみました。
しかし、ついオチをつけてしまうのはなぜだろう(笑)
ちなみに着物と帯の柄はフリー素材を使いました。

JOE


今年最後の更新は、私の中の ’これぞジョー!’ をイメージした絵にしました。

それでは皆様、良いお年を♪
また来年もよろしくお願いいたします。

Sunrise


昨日一日フォトショに触れなかったら、「ジョーを描きたい!」とフラストレーションが溜まりまくりで(笑)
今朝、思いつくままに一気に描き上げました。
なので、描線が荒っぽいのはご容赦下さい<(_ _)>
朝焼けと夕焼けのどちらも似合うジョーですが、『新しい一日の始まり』にしたくてタイトルは『Sunrise』にしました。

冬コミにお出かけの皆様、楽しんできて下さいね〜♪

買い出し!

今日は年末年始の買い出しに行ってきます。
朝からバタバタしているので、コメントのお返事は後ほど、心を落ち着かせてからさせて頂きますね。
なお、この記事はコメント欄を閉じさせて頂きます。

18:30追記
コメントのお返事をさせて頂きました。遅くなってスミマセン。

さてさて

またまた発酵中です。
そう言えば冬コミが迫ってきましたね〜。
むかーし、入稿(もちろんアナログです)締め切り直前まで修羅場ってたのを懐かしく思い出しますわ(笑)
いや〜あの頃は若かった(しみじみ)

Merry Christmas for you


なんとか予定していた24日のうちにアップできました(汗)
みなさま良いクリスマスを〜♪
ダウンロードフリーですので、よろしければお持ち帰り下さいませ。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[03/20 隼人]
[03/04 へい]
[02/26 隼人]
[02/25 キョーコ]
[06/06 真木野聖]
[03/16 kisara]

最古記事

今日の貴女のオーラカラー

プロフィール

HN:
ぺたる
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

解析