忍者ブログ

イメージ画あれこれ

イラスト展示室の絵について、呟いています。 コメントはお気軽にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有り難うございます

絵チャにお越し下さった皆様、有り難うございます<(_ _)>
とても楽しい時間でありました♪
皆様にもそうだといいのですが、ワタクシ、嬉しくてかなり舞い上がっていたような気がします(汗)
なんぞ失礼なことをしでかしてないか今頃ちょっと冷や汗が・・・(- -;;)

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

ま、また遊びに来て下さると嬉しいです〜(^^;)/

あ! そうそう。
絵チャの『見学する』で入った場合でもチャットは普通に出来ることが分かりました。
勝手に『見学する』=本当に見てるだけ だと思ってましたが違いました(汗)
『参加する』→作画もチャットもできる
『見学する』→作画はできないが、見学&チャットはできる
ということのようです。
なので、ことさら「絵チャ」と意識せず、キョーコさんちのチャットと同じ感覚で参加いただければと思います。
ちなみに私は22時過ぎくらいまで居ることが多いです(^^)v
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

楽しかった~

昨日は突然の訪問にもかかわらず楽しいおしゃべりをしていただいてありがとうございました(ぺこり)

ところで、絵のほうはログが残るようですがチャットのほうはどうなのかしら?
残るようだったら不穏当な発言に気をつけないと・・←私だけです(汗)

へいさんの傑作とぺたるさんの名画が同時にまた楽しめる贅沢な日々が還ってきて嬉しい限りです♪
これからもよろしくね~(^o^)

Re:楽しかった~

こちらこそ楽しかったです〜(^^)
またおしゃべりできるのを楽しみにしてます♪

>絵のほうはログが残るようですがチャットのほうは
チャットは残らないですよ〜。
なので、どうぞノリと勢いのままに(笑)
もし、絵の感想などを残したい場合は、キャンバスに文字を描いてくださいませ。マウスではちょっと骨が折れるかと思いますが、それだとちゃんと残りますので(^^)b

  • ぺたる
  • 2015/03/01(Sun.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/20 隼人]
[03/04 へい]
[02/26 隼人]
[02/25 キョーコ]
[06/06 真木野聖]
[03/16 kisara]

最古記事

今日の貴女のオーラカラー

プロフィール

HN:
ぺたる
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

解析