忍者ブログ

イメージ画あれこれ

イラスト展示室の絵について、呟いています。 コメントはお気軽にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふむふむ

絵チャの作画要領が分かってきました。
フォトショのような作画ソフトと比べれば、出来ることは本当にシンプルですが、サイトにイラストアップ時の、

1.フォトショで絵を描き
2.サイト作成ソフトでページを作り
3.アップロードソフトでサーバに上げる

 という手順に比べて、ブラウザを立ち上げるだけでOKという手軽さが良いですね〜(^-^)b
レイヤーが2枚あるのも嬉しい♪
やっぱりガッチャマンを描いている時が一番幸せだなあとしみじみ噛みしめてます(^▽^)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

楽しまれているみたいですね。私も練習なんぞしてみたいですが・・。
あれは「参加する」でいいのかな?(ってやってみればいいのに〜)
とりあえずペンタブを買って参加してみようかと思ってます。マウスはホント、疲れるので・・。
でも私、上手く描けるかなあ・・・ぺたるさんのを見学してようか・・・(爆)←今さら何を

Re:無題

今日は有り難うございました。
私が入っていない時でも、どうぞ気楽にお絵描きして下さいませ♪
kisaraさんの諸君を拝見できるのを楽しみにしていますv
ではではまたのご参加をお待ちしております〜(^^)

  • ぺたる
  • 2015/02/27(Fri.)

無題

昨日はお世話になりました。ありがとうございます!こちらも楽しかったです♪

入るとたぺるさんの絵がお出迎えすると思うのですが、同じ空間に描いて構わないの?
邪魔にならないようにはじっこに描きます・・・。

Re:無題

ご訪問有り難うございます♪
入室時に残っている私の絵は、消して下さって構いませんよ〜(^^)
天使のジョー、素敵でした うっとり〜
ペンタブに慣れるよう、これからもどんどんお絵描きして下さいね♪

  • ぺたる
  • 2015/03/01(Sun.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/20 隼人]
[03/04 へい]
[02/26 隼人]
[02/25 キョーコ]
[06/06 真木野聖]
[03/16 kisara]

最古記事

今日の貴女のオーラカラー

プロフィール

HN:
ぺたる
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

解析