忍者ブログ

イメージ画あれこれ

イラスト展示室の絵について、呟いています。 コメントはお気軽にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有り難うございます

今日は久しぶりにキョーコさん宅でのチャットに参加しました。
皆さんとお話しできて本当に嬉しく楽しい時間でした♪
この場を借りて改めて御礼申し上げます(^_^)

それと、チャット内でお話しした絵チャ、無事に借りましたので3月中には一度開催したいと思います。その際にはどうぞ気軽にご参加いただけると嬉しいです♪
絵は描かないで通常のチャットのように参加することも可能ですので、よろしくお願いします
<(_ _)>
絵チャのアドレスはこちらです。
  ↓
http://kuku.lu/p119151
(入場パスワードがありますので、ブログ等お持ちの方には後ほどお知らせに上がります)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

すごい!(拍手)

先ほどはお疲れさまでした〜。ぺたるさんお元気で良かった・・(感涙)楽しかったですね。私も平日はリアル参加できないので嬉しかったです。

おお、早速絵チャを・・みなさん、仕事が早い!

またよろしくです。

わ~い

わ~い、さっそく借りられたのですね@絵チャ\(^o^)/
先ほどちょっとだけ行ってみましたが、う~ん。アナログ人間にはどうしたもんだか(大汗)
でもジョーがいたので頑張ってみます←わかっていません

拙ブログへいただいたお知らせのコメントですがあのエントリーは削除してしまうので同時にコメントも消えてしまいます。
厳密にいうと「下書き」に戻すので管理人の私は見れますが、他の方からは見えなくなります。
申し訳ありませんが、ご了承ください<(_ _)>

また楽しみが増えて嬉しい限りです♪

早っ!

さっそく覗いてきました。
うーん?うーん?・・・わからん。
でもキョーコさん同様、ジョーがいたのでちょっと安心。

絵は描けないけどチャットは参加させてくだされ。(^.^)

ぺたるさんが元気になって本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願します。

早っ!2

私も早速お邪魔して来ました。

・・あれ? 入ることはできたけれど、ログアウトは何処をどうすればいいのかしら?
入ったままでいいの? ←やっぱりPC音痴
まぁ、何とかなるでしょう(笑)

新しいガッチャマンの楽しみ方を増やしてくださってありがとうございます~♪
開催を心待ちにしています。

お知らせ有難うございました

私は絵心がないので、見学モードでお邪魔しようかと思います。
なかなか来れないかもしれませんが…。
楽しいチャットで、ぺたるさんも絵筆(?)を持つ事にまた慣れられると良いですね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/20 隼人]
[03/04 へい]
[02/26 隼人]
[02/25 キョーコ]
[06/06 真木野聖]
[03/16 kisara]

最古記事

今日の貴女のオーラカラー

プロフィール

HN:
ぺたる
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

解析