忍者ブログ

イメージ画あれこれ

イラスト展示室の絵について、呟いています。 コメントはお気軽にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタタタ…

この数日ものすごい肩こりで集中力が持続しません(T-T)
描きかけの絵ばかりが溜まっていく。

コメントへのお返事はしばらくお待ち下さいませ。

※この記事はコメント欄を閉じさせて頂きます。

1/20追記
コメントのお返事をいたしました。
へいさん、大変長らくお待たせしてすみませんでした。
PR

アイスバーン

昨日の大雪で、今日は道路がツルツルに凍ってます。
歩幅を小さく、内股気味にそろそろと歩く事で転びこそしなかったものの、普段と違う筋肉を使ったせいで若干筋肉痛です。
うーん、この程度で情けない…(T^T)

だらだら

三連休、うだうだダラダラで終わりそう…(^^;)

こちらは氷雨が降っています。
式に参加する新成人の皆さんは晴れ着が濡れないよう気をつけて下さいね。
成人おめでとうございます♪

ふにゃ〜

昨日の絵をアップした後、気が抜けてぽややんとしております。
あ、体調が悪いわけではないのでご心配には及びません。

なお、この記事はコメント欄を閉じさせて頂きますね。

道標(2枚目)


先に描いた絵の、ジョーの手の先に見えていたもの

#92(私的場面追加版)(7枚目)


昨日のCNは「三日月基地の最後」。
息詰まる展開にテレビの前で身じろぎもせずに見入ってしまいました。

へいさんのフィクも緊迫したシーンの連続なのですが、萌えシーンもたくさんあって、やっぱりこっちの展開の方が好きだわ♪と再認識しました。
そんな萌えシーンのひとつ。
以前に描いたシーンの直後のコマですね(マジで紙芝居状態になってきたなあ…)

8:50追記
これまで#91と表記してきましたが正しくは#92でした。
お詫びして訂正致します。

へいさん、ご連絡有り難うございます。

予定と約束(3枚目)


言わずもがなの健の命令に送り出されるジョー(笑)
余談ながら、表題の台詞が登場するエピソードを初めて見た時は、耳を疑いました。
「え? ジョーってばいつからお笑い担当に?」って(笑)

16:00追記
この記事をアップした後、MXのガッチャマンをつけたら、まさにアルケオの回だったのでビックリ〜!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/20 隼人]
[03/04 へい]
[02/26 隼人]
[02/25 キョーコ]
[06/06 真木野聖]
[03/16 kisara]

最古記事

今日の貴女のオーラカラー

プロフィール

HN:
ぺたる
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

解析