忍者ブログ

イメージ画あれこれ

イラスト展示室の絵について、呟いています。 コメントはお気軽にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vino Novelloの夜に(4枚目)


故郷の酒を手渡されて微笑むジョー。
二人をですね、なんとかくっつけて描きたかったんですよ。
で、あーでもないこーでもないと悩み続けて、結局とってもありがちな構図に落ち着いてしまうという、よくあるパターンでございます(苦笑)

1/12
響子さんから頂いたコメント(1/10付)へのお返事を一部加筆訂正させて頂きました<(_ _)>
PR

うむむ

毎度おなじみ発酵中です〜(^^;)
ある程度までは形になってるんですが、最後のピースが上手く嵌らない感じです。
うーん、どうしようかなあ…

深淵(3枚目)


ISOビルから暮れ行く街並を眺めるジョー。
頭の中のイメージが中々形にならず四苦八苦。
今はこれが限界か〜…(汗泣)

ふむぅ

背景のパースがとれなーい(T^T)とジタバタしております。
ファイトだ自分〜(- -)/

トップページのジョーを変更しました

トップ左上のジョーの絵を変更しました。
と言っても新規に描いたのではなく、年末最後にアップした絵の転用です(^^;)
手抜きで申し訳ない…<(_ _)>

それと明日は実家へ年始の挨拶に行くので、コメントのお返事は遅くなります事をご了承下さいませ。

1/3 17:15追記
遅くなりましたがコメントのお返事をいたしましたのでご確認下さいませ。

振り袖


お正月ならではの絵を描いてみました。
しかし、ついオチをつけてしまうのはなぜだろう(笑)
ちなみに着物と帯の柄はフリー素材を使いました。

謹賀新年


あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
        
             2013.1.1
              イラスト展示室 管理人 ぺたる

※コメントのお返事は後ほどゆっくりさせて頂きます<(_ _)>

16:45追記
コメントのお返事を致しました。遅くなりましてスミマセン。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[03/20 隼人]
[03/04 へい]
[02/26 隼人]
[02/25 キョーコ]
[06/06 真木野聖]
[03/16 kisara]

最古記事

今日の貴女のオーラカラー

プロフィール

HN:
ぺたる
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

解析